奥さんが浮気したら、だんなさんは奥さんを許せるものですか

奥さんが浮気したら、だんなさんは奥さんを許せるものですか

家族関係の悩み92,265閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

10

私しは許せます。妻は美しいですし、良妻賢母です。無宗教ですが、例えるなら私しにとってマリア様の様なものです。 私しは過去に何回か浮気をした事があるので、その回数分は許せます。 妻は心が広いので、私しも広い考えが持てます。 許せないと思う方は、本当の愛ではないです。 ヒトは時として過ちを犯してしまいますので。

10人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

許す=別れないなら、ほとんどは離婚しないと思います。 奥さんに浮気されて離婚、っていうのは 本当に情けないことだから。 特に自分に浮気経験あるなら許すと思いますよ。

1人がナイス!しています

20

残念だと思います。 様々な葛藤があると思いますし、相手にも理由はあると思いますが・・・・。 行動をおこしたのは、自分の意思ですからね、私は離婚します。 男も女も一緒で、幸せになりたいって思ってるから やっぱり、そうなれる人と再出発した方が良いと思ってます。 子供達と再出発でも良いとは、思います。

20人がナイス!しています

13

許せないです。 原因は、例えば自分に落ち度があったり?関係ないです。俺とはしなくても、他の男とはするんだ…みたいな。 まぁ、自分勝手なもんですよ…

13人がナイス!しています

2

許してほしいです。私が浮気したら許してほしいです。責めれるの?って逆に旦那を責めるかもしれません。

2人がナイス!しています

12

許すとか許さないとかの問題じゃないですね 慰謝料がっぽり貰って離婚して悠々自適に暮らします もちろん親権は渡しません。 水商売でもやっていけるだろーって感じです その後ヒモになってお金をせびりに行きます。 とにかく浮気したことを後悔させてやりますよ!

12人がナイス!しています