ここから本文です

奥さんが浮気したら、だんなさんは奥さんを許せるものですか

chi********さん

2010/6/1000:25:52

奥さんが浮気したら、だんなさんは奥さんを許せるものですか

閲覧数:
92,036
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2010/6/1000:31:13

私しは許せます。妻は美しいですし、良妻賢母です。無宗教ですが、例えるなら私しにとってマリア様の様なものです。
私しは過去に何回か浮気をした事があるので、その回数分は許せます。

妻は心が広いので、私しも広い考えが持てます。

許せないと思う方は、本当の愛ではないです。
ヒトは時として過ちを犯してしまいますので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mjy********さん

2010/6/1015:29:59

許す=別れないなら、ほとんどは離婚しないと思います。

奥さんに浮気されて離婚、っていうのは
本当に情けないことだから。

特に自分に浮気経験あるなら許すと思いますよ。

tdc********さん

2010/6/1003:11:05

残念だと思います。

様々な葛藤があると思いますし、相手にも理由はあると思いますが・・・・。

行動をおこしたのは、自分の意思ですからね、私は離婚します。


男も女も一緒で、幸せになりたいって思ってるから

やっぱり、そうなれる人と再出発した方が良いと思ってます。

子供達と再出発でも良いとは、思います。

nya********さん

2010/6/1001:09:58

許せないです。
原因は、例えば自分に落ち度があったり?関係ないです。俺とはしなくても、他の男とはするんだ…みたいな。
まぁ、自分勝手なもんですよ…

guu********さん

2010/6/1000:47:02

許してほしいです。私が浮気したら許してほしいです。責めれるの?って逆に旦那を責めるかもしれません。

muk********さん

2010/6/1000:45:53

許すとか許さないとかの問題じゃないですね

慰謝料がっぽり貰って離婚して悠々自適に暮らします
もちろん親権は渡しません。

水商売でもやっていけるだろーって感じです

その後ヒモになってお金をせびりに行きます。

とにかく浮気したことを後悔させてやりますよ!