ここから本文です

器具無しで胸筋が付く良いトレーニング方法ないですか?

aka********さん

2010/6/1000:32:07

器具無しで胸筋が付く良いトレーニング方法ないですか?

閲覧数:
229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fou********さん

2010/6/1001:39:00

肩幅より、腕を開いて腕立て伏せ。手を前に合わせた状態で思いっきり押し合う10秒~30秒。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

alp********さん

2010/6/1009:41:26

2、30キロ担いで手幅広の腕立伏せ。

木製背もたれ椅子をふたつ背中合わせに、背もたれ部を平行棒代わりに掴んでディップス(腕の曲げ伸ばし)。

何れも8~10回5セット。大胸筋に利きますよ(^^)

「胸筋、良いトレーニング方法」に関する質問