ここから本文です

コールオブデューティー4モダンウォーフェア

gon********さん

2010/6/1019:07:41

コールオブデューティー4モダンウォーフェア

コールオブデューティーのシリーズをはじめて買おうとしているのですが・・・

コールオブデューティー4モダンウォーフェア

このソフトからはじめてもストーリーはわかりますか?

教えてください お願いします

閲覧数:
343
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2010/6/1109:14:40

他の回答者の方々がお答えの通り、4からはじめても大丈夫です。そもそもこのシリーズは第二次世界大戦ものが中心にシリーズ化されたもので、この4から現代戦になりました。4の後にworld at warと言う日本未発売の第二次世界大戦ものが発売され、その後が本作です。
本作は、modern warfareは現代戦版としてシリーズ化され、3の製作も行うと発売元のアクティビジョンから発表がありました。MW3の発表日は未定ですが、コールシリーズとしてはアメリカ時間の11月9日にベトナム戦争もののblack opsの発表が決定しています。

話はそれましたが、それぞれのwikiを下記します。簡単なストーリーも記載されていますので参考にしてください。
mw wiki
http://www41.atwiki.jp/cod4/
mw2 wiki
http://www15.atwiki.jp/modernwarfare2/pages/1.html

質問した人からのコメント

2010/6/11 20:29:14

成功 皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2010/6/1019:20:44

同じく4からはじめましたけど内容は分かりましたよ。

a7d********さん

2010/6/1019:10:33

4からは現代戦となっているので問題ないです

自分も4から始めました