ここから本文です

☆PSPでオンライン☆

spite1316さん

2010/6/1110:49:39

☆PSPでオンライン☆

PSP(無改造)のインターネット機能を使用してできるオンラインゲームって何がありますか?

聞いた話では”ラグナロクオンライン”が出来るみたいですが…。
ジャンルはアクションRPGがいいと思っています!
(ラグナロクやってみようと思いますが)

とくに
☆魔法使いなどの職業になれる。
☆カッコイイ長杖が登場し、手に入れることが出来る。そして使用できるゲーム。
☆魔法は迫力があり、カッコイイ感じ。←(マグナカルタみたいな感じ)
☆キャラはオリジナルでなくても構いません。
の要素が入っているものがいいです!

注文多くてすいません!m(_ _)m
ジャンルは出来ればアクションRPGがいいですが、上記の要素が入っているなら普通のRPG(アクションが入っていないRPG)などで構いません!

タイトル、バトルシステムやストーリーの紹介をお願いします!

補足すいません、ファンタシースターポータブル2はもうやりました!
PCでやるオンラインゲームで何かないでしょうか?

※やはり改造でもしない限り無理でしょうか?

閲覧数:
315
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/1113:23:29

「ラグナロクオンライン」はPCとDSだけでPSPにはないです。「ファンタシースターポータブル2」と勘違いしているんではないですか?

条件にあるオンラインで魔法使いや長杖が出てくるのは「ファンタシースターポータブル2」くらいしかないです。

PSPでなくPS2/PCなら「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」をしてみてはどうでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2010/6/1113:48:14

ラグナロクオンラインはPCとDSだけだったような気がします、PSPで条件満たすネトゲというとファンタシースターポータブル2くらいしか思いつきませんでした、ただ魔法の迫力に関しては個人差があります。

補足
改造してもやれるゲームは変わりませんよ。
条件を満たすPCネトゲというとナイトオンラインは如何ですか?ちょっとダークな世界観のRPGです、個人差ありますが魔法がど迫力でかっこいいと思いました。