ここから本文です

河合塾の模試をファミマのFamiポートで発券し料金を支払う場合、ファミマTカードで...

mbm********さん

2010/6/1114:33:13

河合塾の模試をファミマのFamiポートで発券し料金を支払う場合、ファミマTカードでその料金を支払うことは出来るのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
630
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2010/6/1823:21:53

支払いが何の収納かによります。
以下に使えるファミマTカードで使える
http://www.famimacredit.co.jp/t_card/index.html

※クレジット・ローン、スマートピットなどのお支払いや、
totoのご購入等、一部ご利用いただけない商品・サービスがございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kab********さん

2010/6/1119:04:02

ファミポートで発券して支払う場合は原則現金です。




mbmfc412さん