ここから本文です

[yahooパートナー]と[エキサイト恋愛結婚]以外の無料でちゃんと証明書提出の婚活メ...

duf********さん

2010/6/1123:02:47

[yahooパートナー]と[エキサイト恋愛結婚]以外の無料でちゃんと証明書提出の婚活メールサイトあったら教えてください☆

閲覧数:
1,258
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2010/6/1301:38:22

ちょっと違う観念でお話ししますね。
私は「エキサイト恋愛結婚」を利用し、お付き合いをし、結婚の話まで出てましたが、私が精神障害者だった為家族の反対があって破局しました。そしてまた再登録してパートナー探しをしましたが、申し込んできた人の中には以前もいた人も数多くいましたよ。一年以上たってましたが・・・。

婚活を本気でお考えならば、結婚相談所をお勧めします!もっと条件も良く、3カ月以内に結果を出さなければいけないので、実りのある婚活が出来て、結婚への近道ですよ。
ネットで結婚相手を探す人は、何かしらの事情があると感じました。

普通に考えて、正社員で年収も人並み、貯金あり負債なし、どうしてネット?
結婚相談所は無料相談もしているので、お話しを聞くだけでも参考になりますよ。

成功報酬制と先払い制があるのでいろいろ調べればいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pqt********さん

2010/6/1314:46:58

婚活でしたら、[yahooパートナー]より[yahoo縁結び]の方がいいのではないでしょうか?
今でしたら、期間限定ですが無料で活動することも可能です。

私は[yahoo縁結び][エキサイト恋愛結婚]以外に[match.com]を無料で利用していました。
ヤフーとエキサイトに比べると婚活色は弱いですが、きちんとプロフィールを書けば他の婚活サイトと変わりありません。

私はたまたま[match.com]で結婚前提の彼ができました。