ここから本文です

さわかみファンドは長期投資の哲学があると言われていますが、具体的に運用面でど...

sup********さん

2010/6/1204:10:11

さわかみファンドは長期投資の哲学があると言われていますが、具体的に運用面でどのように現れていますか?

閲覧数:
366
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saw********さん

2010/6/1400:32:04

詐欺の哲学ならあると思うね。具体的にレポートでも勉強会でも虚偽の報告をするところで表れている。

質問した人からのコメント

2010/6/18 23:08:28

結局、誰も長期投資の哲学なんか言えないのですか。さわかみファンドの長期投資に中身がないからでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saw********さん

2010/6/1714:56:33

さわかみファンドはインチキの哲学があるといわれていますが、具体的に金融庁から業務停止処分の行政処分を食らうなどで現れている

k23********さん

2010/6/1322:54:10

個人のお金で長期投資とは違いますね。集まった莫大なお金を安い時に仕込んでいく事が可能なんですからね。個人にはなかなか(資金面で)出来ないんです。利益をあげるという事が絶対ではなく参加するという感覚でしたらいいと思いますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2010/6/1208:21:12

質問とは違いますが、株式投資で長期投資は報われませんね。

日本株の場合、この20年間、長期投資した方は、全て大損しています。

中期投資がベターでしょう。(1年程度)

aba********さん

2010/6/1206:14:23

無限ナンピンですね・・・