ここから本文です

ヘアケアについて質問します。 私はショートヘアの女子ですが、髪の毛がサラサラ...

ntm_tmy_s2さん

2010/6/1213:44:24

ヘアケアについて質問します。

私はショートヘアの女子ですが、髪の毛がサラサラではありません。


シャンプーはダヴを使っています。


シャンプーを変える以外にサラサラになるヘアケアはありませんか??

補足トリートメントはしてますw
同じダヴですw

閲覧数:
611
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mimimamuchanさん

2010/6/1214:04:48

トリートメントはしていますか?
トリートメントでサラサラになることもありますよ^^
佐々木希ちゃんのブログで紹介されていたケラスターゼが
オススメです!
最近ドンキホーテにも置いているみたいです♪
ちなみに希ちゃんのブログで紹介されていたのは
ケラスターゼのオレンジ色です☆

質問した人からのコメント

2010/6/13 16:45:19

感謝 わかりました!!
ドンキ行って見ます★

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smrksnaさん

2010/6/1214:04:34

お金がかかってもよいのならば、美容院に行かれてはどうでしょうか??

日差しや髪を乾かす際に気を使ったり・・
前にTVで見ましたが髪が濡れているときはキューティクルが痛みやすいので優しくして、濡れたままで寝るのもよくないそうです。
あとは、シャンプーに少しのハチミツを混ぜたりツバキオイルなどはいかがでしょうか(^-^)

2010/6/1213:50:27

コンディショナーを少し多めに使ってみる事や、トリートメントを
髪に馴染ませた後、洗い流すまでの時間をいつもよりも長めにして
みるとか…ですかね。
それか、少しお値段高めのシャンプー・コンディショナー・トリートメントを
使ってみてはいかがですか?

後、究極は“縮毛矯正”…要はパーマでしょうかね。
これは美容室によって価格は様々ですが、約¥20,000弱位かと
思います。

natsuka1215さん

2010/6/1213:46:00

週に一度パックをしたりしっかりトリートメントでけあしましょう

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。