ここから本文です

浜崎あゆみっていつからあんなに女王様きどりになったんですか?

ren********さん

2010/6/1215:12:24

浜崎あゆみっていつからあんなに女王様きどりになったんですか?

2004年頃くらいからですかね?
やたらでかいドレス着て海外歌手ぽい歌い方になりましたよね。
浜崎あゆみが移動するたびにヘアメイク、衣装など
お付きの人が10人以上いるらしいです。
大勢のスタッフを引き連れてることは本人も公言しています。
ベストアルバム発売日には浜崎あゆみがひきいる「30人の大名行列」が敢行されたとか。

映画「怪談」で都内で行われた舞台挨拶では
時間ギリギリに到着した主題歌を歌う浜崎あゆみは、
なんと取り巻きをゾロゾロと20人引き連れて出現。
映画関係者によると、黒木はじめ井上真央ら出演者は
ずっと待たされたようで、いわゆる“あゆ待ち”を経験するはめになり、
出演者らのマネージャーは皆“さすが姫ですね”って、
浜崎にあきれ返っていたそうです。

閲覧数:
2,975
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_********さん

2010/6/1409:49:33

多分 M が発売されてからでしょう。 あの時も華やかな衣装でしたよね。 森永の チョコレートの宣伝しているとき以降の エンドロールではまだそこまで華やかではありませんよね。

SEASONSの紅白のときも凄い衣装でしたよね。 ABESTのアルバムが発売されたときもディスクケースの表紙が凄いですね。

エンドロール以降のMのあたりから ドレスなどを衣装が派手になったんですよ。1999年ごろからでしょう。

M発売の シングルCDの表紙を見てください。 教会みたいな華やかですよね。

エンドロール、 まだ華やかではありませんでしたよね。

シングルのMが発売されて たまに派手な衣装が目立つようになったのでしょう。2005年のHEVEV Mステ以来派手になってきたのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahj********さん

2010/6/1411:53:31

ボーイズ&ガールズでヒットしてからですね

ペット係やジュース係がいます あゆのメイキングDVDみたらわかります

wat********さん

2010/6/1401:15:44

いつからかはわかりませんがやはり売れてから徐々にではないですか?

ros********さん

2010/6/1306:06:59

あゆ待ち!!すごいですね!
他にもそんなエピソードあるんですか??そういうの、どこで調べたりするんですか?
って、質問に質問しても意味ないですよね。。あれ?そういえば、結局何の質問だったんですか?