ここから本文です

自動売買できるFX業者を教えてください。

sio********さん

2010/6/1217:57:39

自動売買できるFX業者を教えてください。

自動売買に興味があります。
MT4の自動売買とはどういう仕組みなのですか?

レバレッジは高くなくて良いです。50倍や20倍あれば十分です。

株でも銘柄選定をソフトにさせている方法や自動売買されているHPがあったら教えてください。

閲覧数:
1,216
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2010/6/1222:19:12

自動売買は色々ありまして。
MT4系、VT系、それ以外があると思います。

まず前者2つのMT4系、VT系の2つですが
MACDを使った売買は出来ますが基本的には別途自動売買起動用のファイルが
必要となります。
ソフトは自分で作る事も出来てこうこうこういう条件でエントリーとか
何PIPsで決済とか損切りは幾らとか発注数は幾らとか
出来ますがプログラミングの知識が必要ですね。

市販されてるのもありますが、ほとんど詐欺と思って下さい。

MT4系の業者としてはODLジャパン、フォレックスドットコムジャパン
VT系はCMSとなります。

続いてそれ以外の業者ですが結構あります。
FXCMジャパンのらくちんFXとかM2Jのトラップリピートイフダン
あとはひまわり証券のエコトレFX

これらは申し込みさえすれば自動売買が出来ます。

株とかの自動売買で銘柄選定なんか出来ないんじゃないでしょうかね?
日経225等の自動売買なら聞いた事ありますけど

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ftl********さん

2010/6/1809:43:47

FTLでは無料で自動売買ソフト(EA)の提供を行っております。
作成者は私です。

無料と言っていますが、非常にしっかりしておりますし、
公開後も利益を着実に積み重ねておりまして、
非常に好感をもってもらっています。

フォローアップも私が担当させていただいており、
導入までしっかり対応しています。

最初にチャレンジするには良いのではないかと思います。

業者は特定させていただいておりますが、
信頼できる業者で利用者からの評判も非常に良いです。

ぜひご検討いただければと思います。

http://www.ftlabo.com/EA/TOPGUN/index.html
http://www.ftlabo.com/MQ4.php

jxb********さん

2010/6/1600:29:46

トレードメッセンジャーの「勝ち組トレーダーの配信シグナル+自動売買」システムです。その中でも唯一の有料公募トレーダーsuiken13さんは凄腕トレーダー。まだ始まったばかりで配信利用者が少ない為(まだ13人位)、本人のモチベーションも低いと思われます。なので、これからもsuiken13さんに頑張ってもらい、自分の資産を増やして頂く為、利用者が増えるように、口コミでオススメしています。勿論、私も運用しています。

aga********さん

2010/6/1500:41:37

レバレッジにこだわらないなら、
サザインベストメントのトレードメッセンジャー用口座をおすすめします。

トレードメッセンジャーというソフトをダウンロードし、
あとはシグナル配信元を決めてソフトを立ち上げるだけです。