ここから本文です

効果のある虫よけ剤(蚊)を教えてください

rmk********さん

2010/6/1218:42:35

効果のある虫よけ剤(蚊)を教えてください

閲覧数:
616
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kya********さん

2010/6/1423:17:08

我が家ではアースノーマットを愛用してます、蚊がポタポタ落ちますからかなり効果ありますよ。
http://www.earth-chem.co.jp/top01/hae_ka/nomat_set/30.html
最初は本体とボトルのセットを購入し、空になったら取り替えボトルを購入して下さい。60日用2個入りの特売が経済的と思います。

質問した人からのコメント

2010/6/15 07:25:58

驚く ありがとうございます。アースノーマット使ってみます。

蚊取り線香は煙が苦手なもので(;_;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2010/6/1221:54:20

やっぱり「蚊取り線香」でしょう。