ここから本文です

学習院大学は オープンキャンパス以外でも 見学自由ですか?

nax********さん

2010/6/1221:04:03

学習院大学は
オープンキャンパス以外でも
見学自由ですか?

閲覧数:
2,528
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2010/6/1221:34:26

守衛所で来校者と名乗ればキャンパス内は見学自由です。ただ、建物内には立ち入り禁止だったと思います。

お待ちしております♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tphtmpdgpさん

2010/6/1920:14:40

自由です。止める人はいません