ここから本文です

ピクトベアーの文字のブラシがいっぱいあるところを教えてください。 可愛い文...

kai********さん

2010/6/1221:20:03

ピクトベアーの文字のブラシがいっぱいあるところを教えてください。

可愛い文字とかカッコイイ文字とかペンじゃないです!
文字です!

よろしくお願いします。

ピクトベアーの文字のブラシがいっぱいあるところを教えてください。

可愛い文字とかカッコイイ文字とかペンじゃないです!
文字です!

よろしくお願いします。

閲覧数:
406
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaa********さん

2010/6/1223:35:54

フォント探したほうが断然早い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mer********さん

2010/6/1300:02:44

フォントでいいのでは?
フォントの文字をブラシにして配布するのは、そのフォント作者がしてるならいいでしょうけど、他の作者のフォントだと、限りなく再配布に近いのでよくないらしいです。

ブラシだとサイズが限られますけど、フォントならどんな大きさもほとんど思いのままです。フォントの方が良いですよ。