ここから本文です

知恵袋の過去の質問や回答だけ見ても人生で変化があったと思うことありますか?

han********さん

2010/6/1301:36:34

知恵袋の過去の質問や回答だけ見ても人生で変化があったと思うことありますか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mos********さん

2010/6/1314:03:11

あります!
書籍化したらいいと思います。
考え方を変えさせられました。
いい意味で。

質問した人からのコメント

2010/6/19 13:16:47

降参 回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

php********さん

2010/6/1301:38:43

正直に言うとありますね、ちょっぴり。