国連の常任理事国はいまだに第二次世界大戦の戦勝国です、しかも自国が核を持ちながら他国には核はだめと言う超自己中な国ばかりです。そこで質問です、日本が常任理事国並の力を持つには核武装して原子力潜水艦も

国連の常任理事国はいまだに第二次世界大戦の戦勝国です、しかも自国が核を持ちながら他国には核はだめと言う超自己中な国ばかりです。そこで質問です、日本が常任理事国並の力を持つには核武装して原子力潜水艦も 保持し何かあればあなたの国を核攻撃できますよくらいの軍備が必要ですか? 私は必要だと考えています、(戦争は大反対だけど奴隷にはなりたくないし、人間は愚かな動物だしね)

補足

bdm.....サンもう少し前向きに考えてよ。そんな考えだと永久に真の外交大国になれないよ

国際情勢351閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

おっしやる通りだと思います。誰しも戦争は嫌です、しかし、理不尽な要求や行動をする国に支配されるのは、もっと嫌です。

その他の回答(4件)

0

お金だけ取られて日本にとってのメリットなし。 日本は、国連から脱退すべきです。 そして日本は新たな国際機関としての枠組みを提案しましょう。

0

当たり前のことをづらづらと述べられても困りますよ・・・・。 知ってると思いますが<国際連合>という和名は詐称というか、和訳した人間(たぶん敗戦直後の悪魔的知恵を持つ官僚)の仕掛けた呪いみたいなものです。英語の正式名称を調べればすぐにわかります。国連とは第二次大戦の連合国が戦後もそのまま存知されたものです。組織としては継続しているんですよ。 枠組みをぶっ壊すにはもう一度戦争を仕掛けるしかないですね。日本が戦争当事者になる必要はないです。第二次大戦後という枠組みがぶっ壊れる程度の世界大戦を人類が滅びない程度に誘発してやれば、日本の国益が最大になる可能性があります。

0

本当に馬鹿だなこいつ IAEAの監視網も知らんとは 日本が核を作ろうとしてる間にソッコーで天然ガスとウラン、プルトニウムが止められますな おもちゃを作るのと勘違いしてるらしいが 国益に反する事を言うとマジで馬鹿だと思われるので控えた方がいいよ

0

軍事力は不可欠です 現状日本はバカにされているのを見ても 絶対に必要なものです。