ここから本文です

7月4日まで開催されている動物の写真展はどこにありますか? 確か、明治神宮だ...

mic********さん

2010/6/1311:00:42

7月4日まで開催されている動物の写真展はどこにありますか?
確か、明治神宮だった気がするのですが・・・

閲覧数:
198
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2010/6/1517:24:55

明治神宮で合ってますよ!

平成22年6月10日(木)~7月4日(日)
午前9時~午後5時(入館は午後4時30分まで)
明治神宮文化館 宝物展示室
大人500円
大学・高校生200円
中学生以下無料
http://www.meijijingu.or.jp/news/100615.html 引用)

藤原幸一さんの、バードライフ・アジア巡回写真展「地球の声がきこえる」
という写真展です(^^)

質問した人からのコメント

2010/6/19 22:49:31

ありがとうございます。
今日行ってきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/6/1311:57:10

岩合光昭さんの写真展でよろしいでしょうか。4月に渋谷のたばこと塩の博物館で写真展を開催されていましたが、明治神宮では開催されていないようです。現在の写真展はこちらで行われているか、行われる予定です。
http://www.digitaliwago.com/news/index.html