ここから本文です

脱線事故の慰霊祭を遺体を安置していた のと同じ体育館でJRがやろうとしている ...

アバター

ID非公開さん

2005/5/612:10:05

脱線事故の慰霊祭を遺体を安置していた
のと同じ体育館でJRがやろうとしている
って本当ですか?
他に会場ないのでしょうか?
不謹慎ですよね。

それでもってまだそんなに日にちも
経っていないのに慰霊祭なんて・・・
私が遺族だったら、言う言葉もありません。

閲覧数:
811
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/612:24:13

じゃあどうすればいいんですか?
**************

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/612:59:31

↑うん!完璧!!ベストアンサーです。
なにやってもみんなが納得はないです。
遺族の間だっていろいろな意見はでると思います。

アバター

ID非公開さん

2005/5/612:43:13

15776410さん完璧ですね!!!!
ぜひベストアンサーをあげてください。

アバター

ID非公開さん

2005/5/612:33:55

おまえ、マスコミの回しものか?
JR西日本を批判するヤツは国民が許さないぞ!!!!!!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2005/5/612:26:02

いつならいいですか?
もうすぐ梅雨に入りますし
あまり暑くなっても大変だし
長くなるとなったで、慰霊もしないって
言い出すんじゃないの?

アバター

ID非公開さん

2005/5/612:24:31

さらに別の会場を手配する方がわかりにくいし、迷惑。
遺体を安置していたところの方が、霊が成仏できずにさまよってる可能性も高い。
慰霊は遺族を満足させる為の行為ではないので、筋が通っていると思うぞ。

↑この方のおっしゃる通り・・・・・