ここから本文です

キューピーマヨネーズって不味くないですか?

cra********さん

2010/6/1314:07:43

キューピーマヨネーズって不味くないですか?

キューピーマヨネーズってポピュラーなわりにいまいち美味しくなくないですか?

酸っぱいし油分がしつこく口に残りますし…酸味料は添加物でしょうが

使われている油もあまり良質で無いと思うのですが、どう思われますか?

キューピーのマヨネーズだけが有名になりすぎてその上安いので、結局他に買うマヨネーズが思いつかないというだけで売れている気がします。

閲覧数:
250
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2010/6/1314:14:31

まぁ定番ですし、どこでも手に入って手軽ってことじゃないですかね。

手作りしちゃうと市販のマヨはワンランク下になりますね。

質問した人からのコメント

2010/6/17 22:31:46

爆笑 ワンランク下の中でも低ランクってどれだけ下なんでしょうかね。

しかし味の素のマヨネーズも改めて食べてみましたけど、安いマヨネーズはどれもまずいんですね…なんであんなに酸っぱいんだろう。

所詮は安かれ悪かれの商品ってことですね。

手作りしてみようかな…。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ont********さん

2010/6/1315:07:17

キューピーは少し酸味がありますよね。

好みは人それぞれだと思いますが、マヨネーズは味の素の方が美味しいと思います。

lov********さん

2010/6/1314:11:53

ではあなたが安くて美味しいマヨネーズを作ればどうでしょう?

人には好き嫌いありますけど
有名料理店でもない限りマヨネーズはキューピーで十分だと思います。

ter********さん

2010/6/1314:10:49

!!!酷い(ノ_・。)酷い(≧ω≦)!!!