ここから本文です

電車の手すりにお尻のせるバカ 電車の座席の端にある手すりにお尻のせる人って...

camaguchi01さん

2010/6/1317:39:39

電車の手すりにお尻のせるバカ

電車の座席の端にある手すりにお尻のせる人って、本当にバカですね、その真後ろに人の顔がすぐにあるから迷惑かな~ってわからないのかな?わかってるのにやる

のはもっとバカですが、、、

閲覧数:
2,110
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flstsbysさん

2010/6/1317:46:27

馬鹿な上に体力がないから救いようがありません。

質問した人からのコメント

2010/6/14 20:57:43

成功 おっしゃる通り!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gyj6rc4tさん

2010/6/1400:13:42

わざわざ端っこの座席には座らず、【中央の座席に座れ】ば解ケツだな
まあ中央に座るのが嫌なのなら【立ってつり革につかまれ】ばまたも解けつだな

避けて通る道はいくらでもある
でも、『ここでこうして文句言ってでも』『競争して競ってでも』
”隅っこに座りたい”人がここにいる、結構馬鹿なところがある

たしかに電車の座席の端にある手すりにお尻のせる人はいる
・その尻の主が長い髪を結ってなくて、そのぼさぼさの髪が触れたり、
・その尻の主のカバンが当たったりとか、、

端の座席は、<<さんざんな席>>、

そ れ で も・・・・こうまでして 文 句 言って で も 座りたい、
前の座っていた人の温もりが残っていようが臭くてもすわりたい
人が立ったら急いで端の座席に座りたい移りたい予感

中央の座席は空いたまま、いつも残るは中央の座席

結局みんな馬鹿なんだよ。面白いよね不思議だよね

azukinoteさん

2010/6/1400:06:40

本当にそうですよね
かるくならともかく、全体に乗せた上に背中まで寄せてこられたら、思いっきり突き飛ばしてやりたくなります

↓電車によっては乗せられる高さのもありますよ

m7000kaiさん

2010/6/1321:29:18

手すりにケツが載せられるほど背が高かったら、車内に収まらないんじゃね?
高さ的に。

2010/6/1319:24:33

居る、いる。気分悪いし迷惑。あなたの気持ちが良く判る。
どうして人の迷惑を考えないんだろう、そういうやつは獄門磔の刑だ!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。