ここから本文です

成績オール2でも受験・推薦で入れる可能性の高い野球の強い高校を教えてください...

umi********さん

2010/6/1319:48:09

成績オール2でも受験・推薦で入れる可能性の高い野球の強い高校を教えてください。地方可、寮可です。中学三年生の受験生です。シニア野球やってます。キャッチャーでレギュラーです。全国大会経験者です。

現在、身長173cm体重74kgです。

閲覧数:
569
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2010/6/1320:30:56

塾の生徒であなたと同じような成績の子が、二松学舎(都内)に入りましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2010/6/1820:53:09

おそらくオール2じゃ野球推薦でも入れませんよ