ここから本文です

東方神起ユチョン韓国ツアー があると聞いたのですが、携帯からは詳細が見れない...

nay********さん

2010/6/1322:05:07

東方神起ユチョン韓国ツアー
があると聞いたのですが、携帯からは詳細が見れないので、どなたか詳しく教えてください!よろしくお願いします!

補足asterisk_clowns...さん
ありがとうございました!
日程などもわかれば、教えていただきたいです!!
羽田発ですか?!

閲覧数:
470
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

編集あり2010/6/1323:42:46

こちらが携帯で見れないと、申し込みは出来ないと思いますけれど.....
一応URLを貼りますね。

http://greentour.co.jp/korea/h20100604170329156.html#01
発着地は「成田」「羽田」「関西」「中部」「福岡」を予定。
2泊3日コースと新たに3泊4日コースが出ました。
2泊3日コースは「ソウル」泊&「釜山」泊・3泊4日コースは「ソウル」泊です。
値段は158.800円~169.800円迄の数パターンあります。
主催【GREEN TOUR】東京都墨田区両国2-17-17
両国ダイヤハイツ2F
TEL 03-5638-0046
追記:
日程を忘れてました。
7/23(金)~7/25(日)2泊3日コース(ソウル泊)
7/23(金)~7/25(日)2泊3日コース(釜山泊)
7/23(金)~7/26(日)3泊4日コース(ソウル泊)
以上です。

質問した人からのコメント

2010/6/13 23:49:22

成功 たくさん教えていただいてありがとうございました!
asterisk_clowns...さんも、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ast********さん

2010/6/1323:04:14

ユチョンが出演するドラマのロケ地+タッチ会+ファンミを組まれたツアーですよ。
ちなみに最小催行人数400名で値段は15万円です。