ここから本文です

「裏切り者は自殺するまで追い込め!」と第六天の魔王である狂気の池田大作が言い...

tttggg0007さん

2010/6/1410:16:38

「裏切り者は自殺するまで追い込め!」と第六天の魔王である狂気の池田大作が言い放っている。一般的に人が良い学会員も池田大作の狂信者ならばこの前まで友であった者を自殺するまで追い込む。宗教は狂気に通じる。

池田大作のためなら何をしても良いという考えが熱心な創価学会員には支配的である。
日蓮宗の論理として「国の法律より、仏法律が上」というものがある。これは創価学会に於いては更に激しくなり、「国法を犯しても、それが仏法、即ち創価学会と池田大作のためなら何でも許される」という考えになる。これが宮本邸盗聴事件、NTTドコモ事件などを生んできた。
同じことが脱会者に向けても行われる。殺人事件こそ未だ浮かび上がってこないが、すでに殺人事件は数件、起こっているはずである。ただ、公明党が都議会で大きな力(警視長官の任命権、警察への予算)をもっているため、警察は動かないでいるだけである。
矢野絢也氏もずっと後を付けてきたトラックに幅寄せされたり、地下鉄を待っているとき真後ろに誰かに立たれ突き落とされそうになったことを公表している。
池田大作は「脱会者は自殺まで追い込め!」と言い放っているが(これが宗教者の言う言葉であろうか? )、自殺まで追い込まれた脱会者は10名を下らないと推定される。脱会者に対する厭がらせは池田大作の命令であり、完全に厭がらせの範囲を超えており、完全な犯罪行為、または殺人行為である。これは宗門に移る学会員を少なくするするための処置である。宗門に移るのは命懸けである。公明党が与党であるため、また、東京都議会に於いて公明党が警察人事、警察予算の主導権を握っているため、警察は動かないし、動けないのである。
「国法を犯しても、それが仏法、即ち創価学会と池田大作のためなら何でも許される」という論理が現在の創価学会に厳然として存在する故、創価学会は数々の反社会的行為を平然と行っている。この論理は犯罪に対する自制心を取り除く効果を生む。こうした論理が極端な「倫理喪失人間」を大量生産する原因となっている。それに加え、創価学会には池田大作が呼び込んだ無数の悪鬼が暗躍し、犯罪を唆している。山崎正友氏は「刑務所の25〜30%は創価学会員、極悪犯罪になるとこの割合は更に多くなる」と書かれていた。池田小学校大量虐殺事件などを考えれば解る。

藤原行正氏暗殺計画があったことを矢野絢也氏は暴露している。
しかし押し留める声があり、実行には移されなかった。だが今は池田大作の横暴を押し留める者はいない。

————————これをどう思いますか?

http://ccc998.hp.infoseek.co.jp/
創価学会内部改革派憂創同盟残党

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xoxhaxgixさん

2010/6/1420:12:29

カルト宗教ですから ずいぶん知れ渡ってきましたね。

これは 元学会員の証言ですから

カルト宗教ですから ずいぶん知れ渡ってきましたね。

これは 元学会員の証言ですから

質問した人からのコメント

2010/6/15 11:26:58

お萩さま、有り難うございました。楽しい思い出、有り難うございました。僕はこのカテを去ります。「五時八教判」への疑いのため信仰心を全くなくしてしまったのです。
お萩さま、楽しい思い出、有り難うございました。

お萩さまの思い出は永遠に僕の胸の中で生き続けるでしょう。理想の女性像として。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/6/1415:38:21

発言のソースは?何故ソースを出さずに発言を真実の如く喧伝する?ソースが無いからか?藤原行正の次男は何処に雲隠れした?wWw

yatiyan70さん

2010/6/1414:52:47

裏切り者は追い詰めよ。高利貸しの時代に身に付いたことと思います。容赦無く進めと言う事と思います。今も進軍ラッパを吹き
続けています。ラッパの鳴りは悪くなったが。

shamosikaさん

2010/6/1411:43:21

学会の方の否定と反論が聞きたいが・・・回答を寄せてくれないだろうな。
阿呆らしくて、まともに「取り合う」気がしない・・・的姿勢でしょうね。

後はドコまで確かな確証・・・信頼できるニュースソースからの証言か?・・になりますね。

ただ、間違いないのはドコでもそうだが「組織を守る為に犠牲を払う」という考え方はしますね。

2010/6/1411:04:15

狂気の教祖、狂気の信徒。
創価は狂気の塊です。
朝木市議殺人事件でも、もみ消されそうですが、
多くの事件が起きているはずです。
ここに来ているアンチたちの無事を祈らずにはいられません。

2010/6/1410:52:38

『脱会した者は
自殺するまで
追い込んでやれ』

と命令する教祖は麻原と同じくらい罪深いですよ。

そして、
それを組織的に実行してしまう盲目的な信者達も不気味で恐ろしいですね。

この様な、
危険性はインターネットによって広く知られる様になってきました。

それがハッキリと明確に現れているのが、
公明党の惨敗です。

早く、日本中、いや世界中で、この恐ろしさが伝わると良いですね。

日本の報道では伝わりませんが、世界各国で、ヘンな宗教、危ない宗教だと報道されると良いと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。