ここから本文です

ネットでの英語チャット。

chu********さん

2010/6/1412:02:03

ネットでの英語チャット。

ネットでアメリカのサイトのチャットをやっているのですがよくfuckやshitやstupidなど失礼な言葉をよく聞きます。
それだけならいいですが、中にはniggerなど黒人を差別するような単語や話題を聞きますし、日本人への場合はjapなんかはよく聞きます。
アメリカのそのサイトには欧州や中国からもそのチャットを利用している方もいますがこのようなことは当たり前なのでしょうか?

補足>下の言葉普通に見かけません???
以下不本意

キチガイ、クロンボ、在日、チョン、死ね、DQN


2chは見ないのでわかりませんが知恵袋でそのような言葉はほとんど見かけません、特に"死ね"以外は知恵袋で見たことない気がします。
ただ、その単語を検索していないだけかもしれませんが。
でも、チャットで日本人は外国人を平気で差別したりしますかね・・・?
しかも、その外国人へチャットで、ですが罵倒しますかね・・・

閲覧数:
403
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/1412:32:23

規制の無いところはそうだと思いますが、ESLの人達が勉強の為にあつまるChat Roomなら、失礼な人はそんなにいません。


Fuc○・Bit○hなどの文字を入れると、追い出されるシステムや、Bit○hと入れると勝手にHoneyに直してしまうChat Roomもあります。

色々な所があるので、気持ちよくChatできる所を探して活用できるといいですね。

質問した人からのコメント

2010/6/15 00:44:01

どうやらそのサイトが特殊なだけだったと思います。
というよりチャット専用のサイトでもなかったからだと思いますが。
それと、勘違いさせてすみません。
僕は英語が苦手で英語の会話ではいつも見ているだけだったのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gfc********さん

2010/6/1422:10:23

>をやっているのですがよくfuckやshitやstupidなど失礼な言葉をよく聞きます。

ひょっとして、アンタがそう言われてんじゃないの?


そんな事、気付けよwww

god********さん

2010/6/1414:34:40

どんなサイト使ったらそんな頻繁に罵倒されるんだ?
逆に知りたいよ。

つかShit,Stupidは別にそこまで失礼じゃないだろ。
WTF,SOB多少仲いい相手なら使うよ。

ニガー、ジャップなんかも実際使ってるやつそんなに多くないよ。
アメリカに住んでる間そんな言葉使ってるやつも周りにいなかったしね。
もしろん差別主義者はいるけど昔と違って今は表立っての差別はそんなにないよ。
そのサイトはそういうサイトなんじゃない?
もっと普通のサイト使ったら?

>チャットで日本人は外国人を平気で差別したりしますかね・・・?
しかも、その外国人へチャットで、ですが罵倒しますかね・・・

するする。
何回「アメリカに帰れ、外人」とか言われた事か。
外人=アメリカ人って思ってる日本人多すぎてびっくりだよ。
日本人の差別他の国より酷いって知らないの?
もっとその辺の現実知るべきじゃない?
日本人は自分たちを良い方に勘違いしすぎだと思うよ。