ここから本文です

郵貯からジャパンネット銀行への振込手数料は、いくらですか?

rad********さん

2010/6/1415:02:31

郵貯からジャパンネット銀行への振込手数料は、いくらですか?

閲覧数:
93,620
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/6/1415:07:43

他行あてとしてここに載っている通りです。
http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/sokin/koza/kj_tk_sk_kz_...
ATM3万円未満210円、3万円以上420円。

ゆうちょ口座がない場合はゆうちょから他行あては送金不可能。
http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/sokin/koza/kj_tk_sk_kz_...

radoramkunさんへ回答

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chu********さん

2010/6/1610:46:46

ゆうちょ銀行から他行へ振り込む場合はゆうちょ銀行の口座を持っている必要があります。
お持ちの場合でしたら
窓口を利用の場合
3万円未満 630円 3万円以上 840円
ATMを利用の場合
(キャッシュカードまたはキャッシュカードを制作の上暗証番号を登録した通帳が必要)
3万円未満 210円 3万円以上 420円

nan********さん

2010/6/1416:21:11

郵貯はなくなったから、無理。もし郵貯時代なら、民間には送金できなかったしね。

ゆうちょ になったからこそ、全銀ネットに接続できたんでしょ。そして他行って言ったら、ゆうちょ以外は全部いっぱひとからげ他行、どこ宛でも料金は一緒。

ATMなのか窓口なのかも区別ないし、そもそもゆうちょサイト参照しないのはなぜなのかな。せっかくネットに接続していて知恵袋頼みってのは本末転倒な気がする。