ここから本文です

面接受かるかな??

ego********さん

2010/6/1416:36:54

面接受かるかな??

補足すでにへこんでるのでこれ以上へこまさないようにしてくれると嬉しいです。。。

閲覧数:
3,146
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

na0********さん

2010/6/1416:40:14

受かってますように!

質問した人からのコメント

2010/6/14 23:19:12

感謝 ありがと~!!(^∀^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sui********さん

2010/6/1418:08:48

「落ちてもいいや」ぐらいの気持ちでいるのが1番。