ここから本文です

脂肪吸引を考えています。 どこの美容形成外科がお勧めですか? 関西(川西市在...

yes********さん

2010/6/1417:01:40

脂肪吸引を考えています。
どこの美容形成外科がお勧めですか?
関西(川西市在住)です。
大塚美容形成外科、聖心美容外科 カウセンリング行く予定です。

聖心美容外科のボディジェット脂肪吸引された方、いらっしゃしますか?
普通の脂肪吸引とどちらがいいのか迷っています。
品川はお値段安いですが、評判が・・・。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,428
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sik********さん

2010/6/1501:53:08

大阪にあるドクターゴールドマンクリニックがいいですよ。
格安で院長先生が施術しておくれます。女性らしい体を保つためわざと脂肪を残す医師もいますが、この先生は限界まで取ってくれと言えばわりとがりがりにしてくれます。
アフターフォローもしっかりしてますよ。

質問した人からのコメント

2010/6/15 02:55:39

感謝 早速、ホームページみました。真剣に検討します。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cle********さん

2010/6/1421:54:12

聞いた話ですが品川でやる場合は効果はありませんね。他脂肪吸引となるとトラブルにならないようにしっかりとした医院と医師選びよく話しあった方がいいと思います。 その三択ですと聖心美容外科に先ずいきますね。