ここから本文です

聖心美容外科 東京院で目元の手術を考えてます。 おすすめのドクターを教えて下さ...

for********さん

2010/6/1422:12:06

聖心美容外科 東京院で目元の手術を考えてます。
おすすめのドクターを教えて下さい

補足回答有難うございます。
具体的にその時はどんな施術を受けたのですか?
私はがんけん下垂と二重埋没を考えてます

閲覧数:
2,539
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

編集あり2010/6/1518:52:02

鎌倉先生!

絶対!!
鎌倉先生がオススメです。いろんな美容整形でカウンセリングしましたが、鎌倉先生ほど物腰が柔らかくいい印象の先生は初めてでした!

だから私も聖心広島で埋没しましたが、鎌倉先生では無い違う方でしたが(なかなか日にちが合わず鎌倉先生を諦めました)

鎌倉先生にしとけば良かったと後悔です。




追加

私は二重埋没しました。
二回目ですが(前回は違う医院)やっぱり緊張しますね!

綺麗になってきて下さい!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2010/6/1813:14:25

私は鎌倉医師は合いませんでした。
確かに物腰は柔和ですが、信頼までに至りませんでした。
個人主観でしょうね。

最近はどこも無料でカウンセリングを行っていますので、ご自身の大事なお顔
数件はお出かけになり、自身に合う医師選びをされて下さい。
誰かが合うからあなたも合うとは限りませんから。

埋没をしていますが、2回経験があります。
1度目は今ほどオペ種類が無く、簡易一か所留めで、2年もせず元通りに。
2度目は2点留め、術後半年ですが、目を閉じるとはっきり糸を留めているのが分かります。

埋没オペ自体は簡単なような風潮がありますが、
そこに医師の腕はかなり重要です。

整形は臨床体験が多く、そのオペを得意とする医師を見つける事が
成功への道です。

ですので、聖心も含めカウンセリングに行かれて、どういう仕上がりになるか
どんな事がデメリットなのか・・よく相談してください。

因みに、埋没だけでも「化けもの」のように1週間は腫れあがりますので
外出など出来ませんよ。

整形の口コミ、或いは利点ばかりの場合、医院関係者がコメントしているケースも多いと聞きます。
なので、あなた自身がセレクトした医院に出向き、
納得行くまでカウンセリングして下さい。

私の失敗談からの進言です。