ここから本文です

ラブプラス+DSiLL同梱版

hrh********さん

2010/6/1423:19:26

ラブプラス+DSiLL同梱版

予約に失敗し落ち込んでいたのですが、ビックカメラで当日販売するみたいなので初めて並んで買おうと思うのですが、
こういうのって何時ぐらいから並んで買うものなんですか?
オープンが10時からなので5時頃から並べば買えますかね^^;
これでも遅いんでしょうか、、、、

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
463
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2010/6/2113:53:35

最後のチャンスはメッセサンオーしかないですね。
数が少ないので倍率は高いですが、抽選なので可能性はネットより高いと思います(^^)
http://www.messe.gr.jp/tvgame/view_static.php?fn=2010/0624

当日の店頭販売は分からないですね。

質問した人からのコメント

2010/6/22 01:03:09

みなさん回答本当にありがとうございました。
自分が思ってた以上にラブプラスはこんなに熱かったんですね。
最後の賭けで抽選戦ってきます。
みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fat********さん

2010/6/2008:53:02

ビックカメラ.comに8時前から待ち→ログイン→エラー→ログイン→エラー・・・何度も続けてようやく入れた20分後→販売終了
えっ?なにこれ?売り切れ?・・・死ねばいいのにってことになったぜ。 当日販売は無理じゃないか?あと転売厨はガチで死んでくれ頼むから

nao********さん

2010/6/2008:26:53

ビックカメラは.comでのネット通販のみで店頭販売はしないそうです。(6月20日8時より受付開始)
こちらの回答を見てからでは、すでに予約終了となっている可能性が高いのですが・・・

ちなみにヨドバシカメラなども当日の混乱を避けるため、店頭販売はしないようです。

ごま油さん

2010/6/1519:17:49

正直買えたら非常にラッキーだと思って行った方が精神衛生の為良いかと。その方が落ち込まずに済みます。
私も予約出来ず諦めきれないのですが、諦めています。
コナミの内田の「まだチャンスはあるはず」は、
宝くじの「買わなきゃ3億円当たらないよ」と同レベルです。
運良く、買えると良いですね。もし買えなかったらコナミに苦情を1本入れて下さい。
私はほぼ毎日メールか電話か文句を言っています。

「ユーザーをなめとるやろ!絶対に許さん!」 と言って下さい。

みんなで再販を要求すれば、コナミも対応を考えざるを得ないでしょう。
一緒に「ラブプラスを愛する同志の愛の力」をコナミに届けて再販させましょう。
コナミに怒りを、ぶつけるしかありません。

beg********さん

2010/6/1515:37:39

地域によると思いますが、ビックカメラということなら、やはりどうしても欲しい場合は前日から覚悟で並んだほうが良いと思います。仮に田舎なら五時でも間に合う気がしますが。自分が思う以上にラブプラス+は人気なんだなぁ、と同梱版の完売状況を知り実感しました。手に入ると良いですね。

sya********さん

2010/6/1423:25:28

前日の猛者もいますしね。
単に、限定品とか特売程度ならば、その時間で問題ないだろうけど
Loveplus+の意気込みは、その程度では無理だろうと思います。

ネットで、ヨドバシカメラも販売するそうなので
ビッグカメラの前にちょくちょく確認するといいかと思います。

コナミの激戦を勝ち抜いた私としては、買えない方がいる現状を悲しく思います。
転売屋をさっさとヤフオクはどうにかするべきですね。
最後の最後まで頑張ってください。応援しています。