ここから本文です

漢字で50音教えてください。

mat********さん

2010/6/1514:50:49

漢字で50音教えてください。

閲覧数:
21,772
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

編集あり2010/6/2001:01:39

1)ひらがなは以下の通りです。
あいうえお<安以宇衣於> かきくけこ<加幾久計己> さしすせそ<左之寸世曽> たちつてと<太知川天止> なにぬねの<奈仁奴祢乃> はひふへほ<波比不部保>まみむめも<末美武女毛> や ゆ よ<也 由 与> らりるれろ<良利留礼呂> わゐ ゑを<和為 恵遠> ん <无>
2)カタカナは以下のとおりです。
アイウエオ<阿伊宇江於> カキクケコ<加幾久介己> サシスセソ<散之須世曽> タチツテト<多千川天止> ナニヌネノ<奈二奴禰乃> ハヒフヘホ<八比不部保> マミムメモ<万三牟女毛> ヤ ユ ヨ<也 由 与> ラリルレロ<良利流礼呂> ワヰ ヱヲ<和井 慧乎> ン <レ>

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「たちつてと 漢字」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2010/6/2016:36:09

あ安/い以/う宇/え衣/お於
か加/き幾/く久/け計/こ己
さ左/し之/す寸/せ世/そ曽
た太/ち知/つ川/て天/と止
な奈/に仁/ぬ奴/ね祢/の乃
は波/ひ比/ふ不/へ部/ほ保
ま未/み美/む武/め女/も毛
や也/YY/ゆ由/江江/よ与
ら良/り利/る留/れ礼/ろ呂
わ和/ゐ為/WW/ゑ恵/を遠/ん 无

ア阿/イ伊/ウ宇/エ江/オ於
カ加/キ幾/ク久/ケ介/コ己
サ散/シ之/ス須/セ世/ソ曽
タ多/チ千/ツ川/テ天/ト止
ナ奈/ニ二/ヌ奴/ネ祢/ノ乃
ハ八/ヒ比/フ不/ヘ部/ホ保
マ万/ミ三/ム牟/メ女/モ毛
ヤ也/YY/ユ由/江江/ヨ与
ラ良/リ利/ル流/レ礼/ロ呂
ワ和/ヰ井/ww/ヱ恵/ヲ乎/ン?

あ安/い以/う宇/え衣/お於
か加/き幾/く久/け計/こ己
さ左/し之/す寸/せ世/そ曽...

hur********さん

編集あり2010/6/1722:15:39

あいうえお 安以宇衣於
かきくけこ 加幾久計己
さしすせそ 左之寸世曽
たちつてと 太知川天止
なにぬねの 奈仁奴祢乃

はひふへほ 波比不部保
まみむめも 未美武女毛
や ゆ よ 也 由 与
らりるれろ 良利留礼呂
わいうえを 和為(宇)恵遠
ん 无

あと、カタカナ(?)だと


アイウエオ 阿伊宇江於
カキクケコ 加幾久介己
サシスセソ 散之須世曽
タチツテト 多千川天止
ナニヌネノ 奈二奴禰乃
ハヒフヘホ 八比不部保
マミムメモ 万三牟女毛
ヤ ユ ヨ 也 由 与
ラリルレロ 良利流礼呂
ワイ ヱヲ 和井 慧乎


最近社会で習いました。多分間違えてないと思うので大丈夫です。