ここから本文です

私の傘は、持ち手の部分がちょっと硬いラバー?みたいな手触りだったんですが、 ...

magiciansred1さん

2010/6/1517:34:19

私の傘は、持ち手の部分がちょっと硬いラバー?みたいな手触りだったんですが、
買って使い始めてから、そんなに経たないうちに、手触りがベタベタして、
不快に感じるようになりました。

今は、持っただけで手が黒く汚れるぐらいベトベトで、
とても使える状態じゃなくなってます。

家に同じ傘が2本あるんですが、2本ともそんな状態なんです。

そんなに安物というわけでもないので、何とかならないかと思ってるんですが、
何か対処法とか、無いでしょうか?

閲覧数:
2,919
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hinosita39さん

2010/6/1609:18:19

ゴム手袋を嵌め、トイレ洗剤を歯ブラシに付けて洗ってみましょう。
多分、地が出てくると思いますが、ベタベタ物質は綺麗に取れましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2010/6/1519:07:55

木工用ボンドを薄く塗り、気に入った紐やリボンを巻きつけてはどうでしょう。