ここから本文です

陸上の全中って標準記録突破すれば 1人で何種目でも出れるのですか?

dai********さん

2010/6/1522:57:28

陸上の全中って標準記録突破すれば
1人で何種目でも出れるのですか?

閲覧数:
1,314
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/1612:20:48

日本陸上競技協会サイトに全中(第37回全日本中学校陸上競技選手権大会)の詳細があります。

その要項の中に以下の記述があります。

参加制限

1. 一人2種目以内とする。(リレーは除く)
2. リレーは、男女とも都道府県1チームとするが、開催県は2チーム参加することができる。

以上の記述のように、1人2種目まで(リレーを除く)となります、リレーも合わせれば最高3種目出場できますね。

質問した人からのコメント

2010/6/16 22:26:45

成功 ありがとうございます!!
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

all********さん

2010/6/1609:43:28

リレー除いて2種目だったかと...(自分が1500と3000に出ただけで根拠はありませんが(笑))