ここから本文です

貴方は何人兄弟(姉妹)の何番目ですか? 貴方の性格を一言でお願いします!

ar_********さん

2010/6/1602:49:59

貴方は何人兄弟(姉妹)の何番目ですか?
貴方の性格を一言でお願いします!

閲覧数:
2,110
回答数:
68
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2010/6/1814:55:03

私は、2人姉妹の、長女です。
神経質で小心者です。
妹は、社交的で楽観的です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/67件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2010/6/2109:51:41

三人兄弟の末っ子(男)です。

わがまま!!

自分で嫌になります。

gra********さん

2010/6/1903:05:53

5人兄弟の末っ子(♀)です。
兄が4人!

年上の人の役に立ったり、褒められたりすると、嬉しくてたまらない性格です。

pin********さん

2010/6/1900:47:42

兄、私(女)、妹の3人兄妹です。
空気読みすぎの為?胃潰瘍です(笑)
甘えたいけど、世話も焼きたい(タノマレテナイケド・・・^_^;)負けず嫌いだけど、平和主義。
自分でも訳が分からない。

myi********さん

2010/6/1900:37:59

3兄妹の末っ子です。
兄/兄/私です。

夫(男2兄弟の長男)にも言われてますが、私の性格を一言で言うと

『末っ子』

もしくは

『寂しがり屋』

だそうです。

反論はできません・・・
兄二人に甘やかされ・守られて育ったせいですかね・・。

末っ子=甘えた・世渡り上手・我がまま

・・て感じだそうです。(横にいる夫に確認)

wad********さん

2010/6/1900:25:51

三姉妹の真ん中。

大勢の中にいても何となく居場所を確保できるけど、一人でも平気。
誰かを頼れたら嬉しいけど、人は当てにならないと思ってたほうがいい。

こんな感じですかね。