ここから本文です

ほくろ?副乳?

ks_********さん

2010/6/1614:43:28

ほくろ?副乳?

別カテゴリでも質問しましたが、こちらの方が回答が期待できそうなので、同じ質問をさせてください<(__)>

昨日、初めて副乳ができている、とお医者さんから言われました。
その後、家に帰り好奇心から「副乳のできるライン」を眺めていたら、たぶんそのライン上に左右のほぼ同じ位置にほくろが3組見つかりました。
主人に「これも副乳かなぁ?」と言ってみたら、「気にしすぎ。考えすぎ。ただのほくろ」と言われました。
もしも副乳だったとして、8個もできる人って(可能性としてでもいいのですが)いるんでしょうか?
気になっています。

ちなみに、お医者さんから言われた副乳は立派なもので、誰が見ても「あぁ、お乳だね」って感じに成長しています(^^;)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2010/6/1622:35:00

八個もありませんが・・・
私も脇の横らへんにあります(ほくろとは全く違いますよ)
タンクトップを着るともろ目立ちます。しかも両方です・・・
元々なにこれ?って小さい頃から思ってたけど気にせずそのままに(ポチって感じ)
それが妊娠をきに成長したみたいで、みるみる乳首みたいになってとうとう出産後には母乳が出てきました(つまむと少しね)
出産で入院した時も「副乳があるね」くらいで特にはなにも。
産後一年が経ちましたが、そのままになっています。
今度乳がん検診に行くので見てもらおうと思ってます★

質問した人からのコメント

2010/6/23 21:30:00

感謝 思っていた答えは戴けなかったのですが、共感者がいてくださって嬉しいですv
8個ではありませんが、脇のほかに乳房下にもそれっぽいのが出てきたので…やっぱり人より多いのかな…と思いました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる