ここから本文です

お相撲さんって、文盲ですか?知能程度はチンパンジー(ホモ・サピエンス3歳程度...

dai********さん

2010/6/1619:40:27

お相撲さんって、文盲ですか?知能程度はチンパンジー(ホモ・サピエンス3歳程度)程度ですか?

閲覧数:
283
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2010/6/1703:20:24

相撲取りに、知能の高い人は居ません。
大男総身に知恵は廻りかね!。

昔の人は正しい事をコトワザに残してます。
琴光喜・・・締まりの無い顔見てたら解かるでしょう。
賭博行為を詫びるのに・・・エヘラ、エヘラ、笑って居るような顔。・・・最低の痴ほう症!!。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2010/6/1708:40:25

今やそう言われても仕方ないです。それに加えて、協会の対応の悪さが際立ってますね!まあ、理事達も元力士だからしょうがないです。

big********さん

2010/6/1621:51:28

お相撲さんにいじめられたのかな?顔真っ赤w

mon********さん

2010/6/1620:41:00

良識があるかないか・・・?

なるほど。知能指数に関係しているという見解ですね?

それなら・・・・・
野球賭博も
馬鹿のだから、善悪の区別がわからずに
やってしまったんでしょうか、、、、?

これでは力士には
常に、監視役をつける必要がありますね・・・・