男子ってうるさい女子が嫌いなんですか? なんでうるさい女子が嫌いなんですか? キモイとか思うんですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど! 確かにそうですね。ありがとうございました。

その他の回答(6件)

0

たまに勘違いされてる方が居ますが、 「よく喋るから、うるさい」のではないのです。 「声に不快な音波が入ってるから、うるさい」のです。 しかも、そういう人間に限って、 大きい声で喋ったり、よく笑います。 「明るい女」は接しやすいですが、 「うるさい女」は、単なる騒音を撒き散らす害悪なのです。 誰かが悪者になって、注意しなくちゃいけません。 「声がうるさいから二度と喋るな」と。 この世界から害悪を消し去る、重要な仕事です。 人々は英雄を待ち望んでいます。

0

別に性格さえ良けりゃ構わないですよ。 声が大きい女子居ますけど、全然良い人ですし・・ 声だけでは決めませんが、イライラ来るときはあります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

うるさいからです。やかましいからです。うざいからです。 うっとうしいからです。頭悪そうに見えるからです。 可愛いなら少しは許せても、でぶでぶすでうるさいのはキモイし迷惑だからです。

0

キモイとは別物でしょ。 キモイ上にぎゃーぴー騒いでたら更にドン引き。 近距離の女友達としゃべるだけなのに声がうざい!