ここから本文です

男子ってうるさい女子が嫌いなんですか? なんでうるさい女子が嫌いなんですか? ...

lov********さん

2010/6/1620:13:54

男子ってうるさい女子が嫌いなんですか?
なんでうるさい女子が嫌いなんですか?
キモイとか思うんですか?

閲覧数:
393
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi_********さん

2010/6/1716:54:14

内容のない、若いだけがとりえの人間に見えます。

若い人間なんだから、そんなに中身のあることが言えないのは皆同じ。

それを大きな声で周りに聞こえるようにしゃべってたら、
バカですってアピールしてるようなもんです。

20代の女性でも声大きい人いますけど、
社会に出ていろいろ経験してる分、中身のある話してます。

もしあなたが年不相応な賢い話大声でしてたら、学校のみんな、
「あいつ賢いなあ」と思うでしょうよ。

女性で声大きいのは男女関係では確実に損です。

質問した人からのコメント

2010/6/17 18:15:13

感謝 なるほど! 確かにそうですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g_g********さん

2010/6/1716:18:38

たまに勘違いされてる方が居ますが、
「よく喋るから、うるさい」のではないのです。
「声に不快な音波が入ってるから、うるさい」のです。
しかも、そういう人間に限って、
大きい声で喋ったり、よく笑います。
「明るい女」は接しやすいですが、
「うるさい女」は、単なる騒音を撒き散らす害悪なのです。

誰かが悪者になって、注意しなくちゃいけません。
「声がうるさいから二度と喋るな」と。
この世界から害悪を消し去る、重要な仕事です。
人々は英雄を待ち望んでいます。

bra********さん

2010/6/1621:31:18

嫌いです。

うるさいからです。

思います。

i_a********さん

2010/6/1620:59:06

別に性格さえ良けりゃ構わないですよ。

声が大きい女子居ますけど、全然良い人ですし・・
声だけでは決めませんが、イライラ来るときはあります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

min********さん

2010/6/1620:25:28

うるさいからです。やかましいからです。うざいからです。
うっとうしいからです。頭悪そうに見えるからです。
可愛いなら少しは許せても、でぶでぶすでうるさいのはキモイし迷惑だからです。

vt_********さん

2010/6/1620:24:34

キモイとは別物でしょ。
キモイ上にぎゃーぴー騒いでたら更にドン引き。

近距離の女友達としゃべるだけなのに声がうざい!