ここから本文です

甘デジについてなんですけど、現在でも打てる機種限定でコレは勝てる台だぞ!!という...

ten********さん

2010/6/1621:49:04

甘デジについてなんですけど、現在でも打てる機種限定でコレは勝てる台だぞ!!という機種があったら教えて下さい! ちなみに何連したのか、何発出たのかも教えてもらえると助かります!!

閲覧数:
175
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/6/1621:57:11

何か誤解しているようですが、甘い機種は釘が辛いのが当たり前ですよ。
辛い機種は釘が甘くなってバランスを取っています。
慶次の甘では20連位の経験がありますが(一撃1万5千発)、逆に2通3連、4連も当たり前ですから。

基本連チャン性能が高い台は甘とはいえ、リスクが高い。
勝ちを狙うなら台が多く人気の高い海シリーズでしょうね。連チャン性能や一撃性のある出玉はありませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2010/6/1701:39:33

ホールによって扱い方が違うので、コレ!とは言い切れないと思います。

car********さん

2010/6/1623:26:06

授業料をそれなりに支払えば 海系は手堅いですよ。
授業って…
釘のミリ単位の判別、セグの止まり方と保留からタイミングの掴み具合などなど

沖海で7連の6千発オーバーありましたよ。サムのフルコースみたいな連チャンでした。

hir********さん

2010/6/1623:09:50

これなら勝てる なんて機種はないと思いますが、
あえて言うならカイジの様な確変中に玉増えがねらえらる台じゃないですか?
店も分かっていて、渋い釘が当たり前ですが、探せばまだまだ甘い台はありますよ。