ここから本文です

大島健伸は暴力団ですか?

GGさん

2010/6/1623:42:03

大島健伸は暴力団ですか?

大島健伸,暴力団,貧乏人,暴力団以下,金持ち,チンピラ,大島

閲覧数:
2,181
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/1700:17:49

暴力団より立ちが悪いと思うので
この男は死刑にした方がいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

自由人さん

2010/6/1922:50:38

暴力団(チンピラは除く)は金持ちから金をふんだくる。
大島は貧乏人から金をふんだくる。
どちらが良いとは言えませんが、暴力団以下ではないでしょうか?
大島は「金持ちから金を集めるのは大変だが、貧乏人から金を集める
のは楽!」と公言しております。直接ではないですが、間接的には
かなりの人々を自殺に追い込んでおります。やはり暴力団以下でしょう。

dra********さん

2010/6/1702:33:45

ありゃフロント企業だな

exm********さん

2010/6/1700:32:55

暴力団を使う立場の人間、
コイツのせいで首をくくった人は数知れず・・