ここから本文です

100万画素以上のCCDを搭載した携帯電話をご利用の方、 実際に取った画像を写真プ...

アバター

ID非公開さん

2004/8/516:02:26

100万画素以上のCCDを搭載した携帯電話をご利用の方、
実際に取った画像を写真プリントしたことはありますか?
それとも携帯の画面でチェックする程度ですか?

閲覧数:
86
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/516:06:14

N505isを使っております。
DPE店でプリントした事があります。
明るい部分の白飛びが少し激しいように思いましたが、
十分実用になる範囲だと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/516:06:34

200万画素搭載機使ってます。
プリントアウトしたこともありますよ。
あとは待画にしたり、オークションの写真撮ったり…

アバター

ID非公開さん

2004/8/516:04:43

プリントアウトはしませんがパソコンに転送したことはあります。
結構きれいですよ。

アバター

ID非公開さん

2004/8/516:04:43

待ちうけ画像として使ったり、
PCのWebサイトに使ったりする程度ですね。
100万画素程度だと印刷するには少し抵抗が・・・

アバター

ID非公開さん

2004/8/516:04:40

私も実際に取った画像を写真プリントしたことがありますよ。

アバター

ID非公開さん

2004/8/516:03:53

実際にプリントしたことがあります。これでいいですか?