ここから本文です

「自分は今付き合ってる相手のこういうところに惚れた」っていうのを教えてくださ...

アバター

ID非公開さん

2005/5/709:10:43

「自分は今付き合ってる相手のこういうところに惚れた」っていうのを教えてください。

外見は決定打ではないと思う。「相手のこういう姿をず~っと見続けて...」とか「あるとき、こういうのがあって...」とかだと思うんですが、参考にさせてください(男女を問わず)。

閲覧数:
220
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/710:53:12

一生懸命愛してくれたから。
彼の愛を感じた時、惚れました。

今では私の方が一生懸命だからな・・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/5/709:52:48

最初は雰囲気が「あっ、いいかも~」って感じだった…。
好きになった決定打はどんなにカッコ悪い姿を見ても(鼻毛が出てたり、鼻くそほじってたり…etc)
「かわいい」って思える人だったことです。

アバター

ID非公開さん

2005/5/709:43:47

あたしも最初は外見でした。
自分が小さいので、大きい人が好きで。
趣味を通じて知り合ったんですが、
自然な流れでデートするようになって、
そしたら凄く楽しくて。。。
笑うつぼが一緒で、服の趣味なんかも一緒で、
なによりおいしいと思うものが一緒ってところがいいですかね。
あと、話さないとクールな感じに見えたんですが、意外と優しくて面白いやつだと知ったとき、
さらに惚れ直しました(*^-^*)

アバター

ID非公開さん

2005/5/709:16:41

見た目。
一般受けするタイプではないけど、私にはツボでした。
そっこーで同棲し始めました。

後から知ったのですがホントにまともで良い人でした(笑)。

まぐれですけどね。
危なかった、ふぅーっ。

アバター

ID非公開さん

2005/5/709:14:50

実は、彼すっごいダサイんです^^;;
Tシャツはジーパンにインするんです。いわゆるインシャツてやつ^^;;
どんなに言っても出したら気持ちが悪いって言って引かないんです。
さらに、ベルトしないんですよ。。。
最初に出会った時は引きまくりで、この人との恋愛は考えられないと思ってました。
でも、ちょっとしたきっかけがあったので外見にとらわれず一度二人で会ってみるか。
と、思って食事に行ったら話が弾む弾む!!
こんなに穏やかで、私も落ち着けるってなんて居心地がいいんだろう~って。。。
結局、今は私の方から惚れて(内面に)最終的になんとか彼に告白してもらい、男らしさを確認できたので付き合うことになりましたww
彼以外、ずーっと外見重視で内面なんてこっちがあわせてなんぼと思って何度も辛い恋愛経験してきたから、今は落ち着いていて本当に幸せです(ハート)。
やっぱり、内面重要てことみたいですね。。。

アバター

ID非公開さん

2005/5/709:12:08

にじみ出てくる優しさですね。

みそ
゜∴*。(´ё`)。*∴゜