ここから本文です

今年の日本はミニスカートとショートパンツ どちらが流行りそうですか?

god********さん

2010/6/1707:37:01

今年の日本はミニスカートとショートパンツ どちらが流行りそうですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
267
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a1n********さん

2010/6/1712:59:56

ん~…どちらかと言えばショーパンだと思います。ミニスカあんまり見ないですし
今年はマキシ丈ワンピかオールインワンが主役ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gh_********さん

2010/6/1710:08:52

今年はマキシ丈スカートが大ブームです。

これからハンパ丈のボトムス(七分丈位のズボン)も
流行るそうです。

ショート丈のスカートや、ショーパンは一段落と言った感じです。

plu********さん

2010/6/1707:43:58

日本経済まだまだ景気低迷ぎみですからミニスカートが流行るでしょう。