ここから本文です

マタニティウェアについて

ksm********さん

2010/6/1710:52:38

マタニティウェアについて

現在妊娠5カ月目になります。
そろそろお腹も見立ち始め、いままで着ていたジーパンはけなくなってきました(泣)

なので、マタニティウェアを準備しようと思っているのですが
私が住んでいるところは田舎で、マタニティウェアを取り扱っているお店が非常に少なく、
デパートなどに行っても、ベビー服は品ぞろえが良くてもマタニティウェアは数が少なくなかなかいいものが見つかりません。
カタログやネットでも購入出来る事は知っていますが、やはりいくつかは実物をみてしっかりと気に入ったものを購入したいと思います。

7月に神戸に行く用事があるので、神戸で購入出来れば…と思っています。
そこでお聞きしたいのですが、そごうなどの総合デパート以外でどこか良いショップがありませんでしょうか?
ご存じの方がおられましたら、是非教えていただければと思います。

宜しくお願いいたします。

補足早速のご回答をありがとうございます。

宿泊は神戸の三宮近くになります。
車で移動するので、若干遠離れても大丈夫だと思います。
須磨水族館とIKEAに行く予定になっています。

閲覧数:
5,220
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2010/6/1717:06:39

赤ちゃん本舗にお安いのが売ってます♪

先週出産した者ですが、かなりお世話になりました。

マタニティのジーパンなんて妊娠中しか着られないし、
普段着などは安く抑えたいなと思っていたので。
でも質でいえば「いいもの」ではないかもしれませんね;;

神戸なら、ハーバーランドやモザイク近くの
「神戸阪急」の中にありますよ。

試着もできたと思います。

ご参考まで♪

質問した人からのコメント

2010/6/18 21:08:02

成功 皆様、沢山のご回答をありがとうございますm(_ _)mBAは迷いましたが、yu_konanさんに決めたいと思います。他の回答をくださって皆様も、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2010/6/1807:24:37

品質の良いものはやはり百貨店さんが無難かと思います。
通販しているお店の中で百貨店の催事やマタニティコーナーなどでもお取り扱いがあったのは、ご存知かも知れませんがスウィ―トマミー・Luvyaだったと思います。
百貨店以外のお店となると、おすすめがありません...

spo********さん

2010/6/1713:00:08

無印良品はいかがですか?
私も妊娠6ヶ月で、無印のマタニティーシリーズを愛用してます。
ジーパン・ジーパンスカート・スパッツ等・・お腹の部分が大きくなっていてかなり良いです。
そのほかにも、普通のワンピース購入して着ています。
お値段もそんなに高くないし、シンプルなデザインで飽きないからおすすめですよ。

rea********さん

2010/6/1711:16:05

神戸のどちらにお越しになるんでしょうか?
私は北区で神戸北のイオンでジーンズを購入しました。トップスは普通の服で緩いチュニックやユニクロのブラトップなどを使っています。
三宮のほうでしたらファミリアにもしかしたらマタニティーがあるかもしれません。