ここから本文です

50パイとは何ミリでしょうか。 1パイとは何ミリでしょうか。

nak********さん

2010/6/1713:56:41

50パイとは何ミリでしょうか。
1パイとは何ミリでしょうか。

閲覧数:
83,152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/6/1714:02:09

パイ(φ)は直径を表す製図用語で単位はmm
1φは1mm 50φは50mmです。

質問した人からのコメント

2010/6/17 14:08:45

有難う御座いました。マフラーのインナーサイレンサーの外形が知りたかったので。

「1パイは何cm」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2010/6/1714:06:34

パイは通称で本来は直径を意味しますのでファイ(φ)ですね、なので直径50mmとなります。

bas********さん

2010/6/1714:03:30

πのパイですか?
長さじゃなく円周率だと思いますが、