ここから本文です

ネットウヨは知恵袋で壊滅されたんでっか?イヤッター!!イヤッッホヨオオオオオ...

kakkoiizesyougoさん

2010/6/1814:53:23

ネットウヨは知恵袋で壊滅されたんでっか?イヤッター!!イヤッッホヨオオオオオオオオ!

いやいや~

キモいニートの集団ネットウヨがこのカテゴリでいままで好き勝手能書きをたれてましたね。

菅直人様が新総理に就任され、ネットウヨの妄想予言は的確に大ハズレ!

恥をかきたくねえネットウヨ共は指を加えて見ているってこってしょうか?

ようやく知恵袋にも平和が訪れたんですね?

閲覧数:
179
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dgtw6さん

2010/6/1815:25:56

どうでもいいけどさ、 親中政策で何が起きるかよく考えてみな?
大きな構図は、

日本人(自民+たちあがれ) VS 反日売国朝鮮人

だけど、「日本の中国化」を進めるミンス。
それで、日本に住むお前さんの、”命” ケガ、家族親戚友人
中国人の鬼畜性・人民侵略軍、エイズに似た怪病・耐性結核菌

まいいや、誤解あるといけないので、・・・ 情報統制されて
まともな情報が入ってこないので。 出す側が捜査してる訳だから事実を
並べる。 客観的に判断しなさい。

お前が、独裁体制のもとで、高級幹部?? なら、どうなろうと逃亡で
助かるかもな? そうでなくて、普通に暮らすだけなら、数千人の鉄パイプ
持った連中が・・・; やべえんじゃないの?

おまけに、エイズに似た怪病、手足口病、耐性結核菌7億人だ!
まして、当局1声のもとに動く鬼畜;
口蹄疫で経験したろうに、危機管理の無さ、他人に責任押し付ける。
お前一人がどうなろうと、ミンスには無関係だよ。
保守の党は、1人でも、自民なら今まで通り、大切にしてくれるんだけど。
ということは、住む場所の保守を大事にしないと、やばくね? と言いたいだけ。

中国化で、紛争やらケガして、親兄弟家族・親戚・友人無くしたいなら別だけど;
せいぜい、長生きせいよ。 嫌なら、ミンスの応援など、改めるべきだよ!

(経済)
多くの人の中国経済への期待は、現実と程遠い誤解

誤解一:中国はまもなく米国に取って代わり、世界最大の経済体となる
誤解二:莫大な米国債を保有する中国は経済的交渉において米国を束縛することができる
誤解三:巨額な貿易黒字を減少させるため、人民元切り上げが最善な解決方法である

これが、世界の常識だよ; ttp://bit.ly/c03PQx

GDPの2.6倍の債務大国211兆の中国 ttp://bit.ly/aiHMpN
人権弾圧・法輪功の臓器狩り、こんなゴロツキが生き続ける現実って;

(歴史)
中国共産党;情報統制されでてくることは少ないが、
知れば、シンパ感じることなど、頭大丈夫??の鬼畜!中共

1949年 東トルキスタン侵略、占領(ウイグル大虐殺)、民族浄化継続中
1950年 大躍進、文化大革命3000万人大虐殺開始
1950年 朝鮮戦争参戦
1951年 チベット侵略、占領(チベット大虐殺)、民族浄化継続中
1959年 インド侵略(中印戦争)アクサイチン地方を占領
1969年 珍宝島領有権問題でソ連と武力衝突
1973年 中国軍艦が佐渡島に接近、ミサイル試射
1974年 ベトナム、パラセル諸島(西沙諸島)を軍事侵略、占領
1976年 カンボジア、クメール・ルージュによる大虐殺を強力支援
1979年 ベトナム侵略(中越戦争)、中国が懲罰戦争と表明
1988年 スプラトリー諸島(南沙諸島)を軍事侵略、占領
1989年 天安門事件
1992年 南沙諸島と西沙諸島の全てが中国領土と宣言
1995年 フィリピンノミスチーフ環礁を軍事侵略、占領
1996年 台湾総統選挙恫喝、台湾沖にミサイル攻撃
1997年 フィリピンノスカーボロ環礁の領有を宣言
1997年 日本の尖閣諸島の領有を宣言
2003年 スーダンノダルフール大虐殺を強力支援
2005年 日本EEZ内のガス資源を盗掘
内蔵狩り-法輪功 人権蹂躙・弾圧拷問
警察部隊の発砲で1000人死んだり、隣人が盗み働いて殺したり;
捜せば出てくる来る; 公害や自然破壊;;

どうでもいいけどさ、 親中政策で何が起きるかよく考えてみな?
大きな構図は、

日本人(自民+たちあがれ)...

質問した人からのコメント

2010/6/25 15:26:30

長文書くなや!読むの苦労したわ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

paraaahhliさん

2010/6/2216:56:39

「くわえて」の字間違えてるぜキチガイwwwwwwwwww

2010/6/2213:46:14

この度の菅内閣支持率低下に伴い、ブサヨによるネトウヨ認定・叩きが激しく展開されている模様。
お粗末。

lime1328さん

2010/6/1907:16:58

口蹄疫でググるといますよ。
現地の人が語る真実よりも、平気で憶測とデマを流すから困ったものです。

2010/6/1817:54:09

御前が消えるまで、知恵袋は死の国状態だ!焼きそばは無くすし。

syunporopeさん

2010/6/1817:00:23

解った、解ったから早く病院行け!