ここから本文です

IbanezのAMF73Tというギターを購入しようとしているのですが どのようなギターな...

nam********さん

2010/6/1818:03:00

IbanezのAMF73Tというギターを購入しようとしているのですが
どのようなギターなのでしょうか?
音の特徴などはあります?

閲覧数:
460
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lpb********さん

2010/6/1914:02:24

ネットに出ている情報を見ると、
・リッケンバッカーっぽいセミアコ構造(ボディに空洞があるタイプ)
・ハムバッキングピックアップ2個、2ボリューム2トーンの定番仕様
・ビグスビー風のトレモロアーム
ということで、60年代調ロックンロールバンド向きって感じかな?
ハードロック向きではなさそうですね。

あくまで想像です。実際に鳴らしてみたことはないので、音は楽器店でご確認を。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

caz********さん

2010/6/1903:47:00

どのようなギターなのかわからないのに購入しようとしているのですか?