ここから本文です

9999の兵士がほしいです。友達はみんな持っています。アクセスポイントのやつ...

she********さん

2010/6/1818:37:44

9999の兵士がほしいです。友達はみんな持っています。アクセスポイントのやつをやっても全然出ません。どうすれば、ゲットできるのでしょうか?ご解答よろしくお願いします。

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ank********さん

2010/6/1818:44:11

リクルートではあまり手に入りませんね。
自分で育てるのが一番手っ取り早いです。

ミッション帰投後、兵士は勝手に育ちますが、アウターオプスに派遣させるのが一番早く育ちます。 また、高い難易度の対大型兵器戦にいる敵兵士は、体力9999の確率が高いです。

質問した人からのコメント

2010/6/18 18:45:50

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2010/6/1818:43:29

ピースウォーカーの質問ですよね?なんの質問か書かないとわかりにくいよ。


英雄度をあげるといい兵士が来ます。