ここから本文です

エルドランシリーズについて・・・

kin********さん

2010/6/1819:16:00

エルドランシリーズについて・・・

エルドランシリーズの良さなどを教えてください

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2010/6/1823:01:14

メインだけでなく脇役の子供達一人一人のキャラが立っていたこと。

教条的な、大人から見た“良い子”過ぎない、等身大の子供達が主役だということに非常に好感を持ちました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shy********さん

編集あり2010/6/1820:08:29

学校の教室(または学校その物)や住んでいる街が『秘密基地(やロボットに)に早変わり』と言う日常と非日常の見事な融合。

こんな感じでしょうか。

絶対無敵ライジンオー
http://www.youtube.com/watch?v=Det8dV_D1bM

元気爆発ガンバルガー
http://www.youtube.com/watch?v=wF11NaAGYuc&feature=related

熱血最強ゴウザウラー
http://www.youtube.com/watch?v=TKvpuVer_RE&feature=related