ここから本文です

左もそうかもわからんけど、右寄りの人って、どうして、「人は人」という感じが少...

wil********さん

2010/6/1910:23:31

左もそうかもわからんけど、右寄りの人って、どうして、「人は人」という感じが少ないんかな?いい意味でマイペースな哲学の持ち主がなかなかいない。

補足自分一人のバーチャルワールドでいきまくのは勝手だと思うけど。

閲覧数:
259
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2010/6/1910:58:15

はい、お互いさまです。

日本存続がかかってますから、真実を知ってもらいたいと、ついヒートアップしてしまうのではないでしょうか。

まぁまぁ、嘘やねつ造ではありませんからご安心を。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2010/6/1911:04:11

右翼じゃなくてネトウヨ=自民党支持者の主張は、
全部どこかのサイトで1度は見たことあるものだよな。
創価学会員かと思うくらい同じ主張をする。あとは国が滅びるが口癖。
ここまでくるとある種の洗脳だから、国もなんか対策打ったほうがいいよ。
自民教信者は発狂するだろうけど、ニコニコ動画の小中学生の
麻生様支持率とか恐ろしいほど高かったからな。

gus********さん

2010/6/1910:28:02

自民党右翼には過激派が多いのです・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwww