ここから本文です

雪肌精の化粧水を買い、使用方法に「お使いの化粧水の前にコットンでふいてくださ...

ten********さん

2010/6/1914:00:03

雪肌精の化粧水を買い、使用方法に「お使いの化粧水の前にコットンでふいてください」とありました。 この化粧水のみで使おうと思ってたのですが、他の化粧水と併用しないといけないのでしょうか?

閲覧数:
807
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cle********さん

2010/6/1914:08:01

いわゆるプレ化粧水じゃないですか?浸透をたすけるとか
美白なのでメラニンをふきとるとか・・
たぶん同じ雪肌精ラインで保湿用化粧水があると思います。
KOSEサイトでしらべてみるといいですよ

質問した人からのコメント

2010/6/19 14:40:07

成功 プレ化粧水!!
そうなんですか。
保湿用化粧水探してみます!お二人さま、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tfa********さん

2010/6/1914:06:48

乾燥肌~普通肌なら使った方がいいです。
あまり潤わないので。

脂性肌ならこれ一本でいいと思います。