ここから本文です

楽天カードの可能枠UP申請は

moo********さん

2010/6/1914:17:17

楽天カードの可能枠UP申請は

先日楽天カードを申請して審査OKのメールが届きました。
まだカード自体は郵送されてきてないので、いくらの可能枠が設定されているか全然わからない状況です。
よく楽天で買い物してるのですが、もしもカード可能枠よりも大きな金額の買い物をしたい場合、他のカード会社のように一時増枠の申請は可能なのですか?
知恵袋ではコルセンに電話が繋がらないという文章を見かけるのですが、皆さんはどのようにされているのでしょうか?
プラズマテレビを2台買いたいのですが、いきなり大きい買い物すると楽天カード強制退会になりますか?なんだか心配です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

2010/6/1914:56:49

WEBサイトの「楽天e-NAVI」より「増枠申請」できます。

↓は「ご利用可能額の一時的な増額」より抜粋しました。

ご利用可能額の一時的な増額サービスをお申込みいただけます。

ご利用可能額を一時的に最大2倍まで増額することができます。

お申し込み受付後、「ご利用可能額の一時的な増額お申込み完了通知」メールをお送りいたします。

審査の結果につきましては、ご利用可能額の変更をもってご連絡と代えさせていただきます。

審査の結果ご利用可能額が変更となった場合はお申込みいただいてから最長2日後の12:00までにe-NAVI(楽天KC会員専
用オンラインサービス)にて、ご利用可能額の変更をさせていただきます。

※増額された限度枠は増額後2ヶ月間有効となり、その後元の限度枠に変更されます。

>いきなり大きい買い物すると楽天カード強制退会になりますか?

→いくら「カードの突然死」で有名?な「楽天カード」でも、そんなコトはないと思います。

質問した人からのコメント

2010/6/19 15:02:54

感謝 素早い回答ありがとうございます!よくわかりました!
電話ではなくてネットからの増枠申請なのですね。
「カードの突然死」で有名ってところで口が笑ってしまいました♪ある意味奥の深いカードですね♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる