ここから本文です

彼女が「「終電…無くなっちゃったね」って言ってたので・・・

garaxyfighter2さん

2010/6/2000:45:22

彼女が「「終電…無くなっちゃったね」って言ってたので・・・

冗談で「乗ってく?」というジェスチャーをしつつ四つん這いになったら彼女に「きもっ」って言われたんですけどなにがいけなかったんですか?

昔、車ごっこって言って1人が車の役でもう1人が乗るって遊びしましたよね
もしかして知らなかったんでしょうか?

閲覧数:
56,980
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inazumairodoさん

2010/6/2000:53:54

空気読めない女だなー。ツッコミもできない女とは別れちゃえ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maamaa_aさん

2010/6/2000:58:27

彼女さん恥ずかしかったんぢゃないですかね(´ω`)w